中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

CBR1000RR SP(SC59)に乗っている中年男性です。主に、ツーリング、カスタム情報を中心にお送りていきます。

久しぶりに投稿

バイク以外の記事をはてなブログからオリジナルブログに移行した関係で、

こちらのブログが疎かになっておりました。

さて、コロナウィルスで自粛モードがありますが、

ツーリングは通常通りです。

なお、先週は、雨のため週末ツーリングは延期となりました。

なので、今日は天気が良くなりましたので、

早速、三浦半島近辺のツーリングに出かけました。

出発は朝6時前。

車も少なくスムーズな走行が出来ました。

ルートは、保土ヶ谷バイパスから横横で。

もう、定番のルートとなっております。

今日は、気温も高くツーリングには、最適です。

観音崎灯台近辺もレジャーの車で一杯です。

※コロナウィルスによる自粛はどうなんだろう?

なので。休憩せずに三浦半島を一周することに。

途中、三崎漁港に寄ろうと思いましたが、

思うことがあり、そのまま江ノ島に向かうことにしました。

自宅を出発してから二時間近くバイクに乗っていることに。

江ノ島到着後、情報交換しながらブラブラします。

江ノ島ロータリー前のトイレは、まだ工事中。

そして、警察の取締もいつもどおり。

何ら変わりはありません。

大体、1時間程度滞在した後、朝ごはんを食べようと江ノ島小屋へ。

ただ、このお店は人気があるので、9時に除くと既に行列が。

このお店は、コロナショックの影響はなさそうです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#春 #花 #江ノ島 #湘南 #桜

rosyoki(@cbr1000rr_sp)がシェアした投稿 -

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ