中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

CBR1000RR SP(SC59)に乗っている中年男性です。主に、ツーリング、カスタム情報を中心にお送りていきます。

久しぶりに箱根へ。

久しぶりのブログです。

投稿は久しぶりですが、週末早朝ツーリングは性懲りもなく続いております。

さて、昨日の早朝ツーリングですが、なんと箱根に行ってきました。

この時期に箱根に行くのは、路面凍結の影響もあり、リスキーではあるのですが、

気温が高かったこともあり、実行に至ったわけです。

ルートは、東名高速→小田厚は、いつもの通り。

そして、このところ箱根ターンパイクを利用していたのですが、

今回は、思考を変えて、箱根新道を利用しました。

まぁ、もとに戻ったってのもあるのですが。

さて、箱根新道の路面状況ですが、

ウェット状況ではありましたが、概ね良好って感じでしょうか。

道もかなり空いていたいので、スムーズに走行することが出来ました。

箱根峠まで走行し、その後、県道20号線を経由し、

バイカーズパラダイスへ。

バイカーズパラダイスは、500円チケットがありましたので、

これを使い切るために行った感じでしょうか。

この時点で到着は7時半でした。

お店がオープンしておりましたが、お客は私だけ。

コーヒーを飲みながら、店員さんと世間話。

いい気分転換になりました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ