中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

CBR1000RR SP(SC59)に乗っている中年男性です。主に、ツーリング、カスタム情報を中心にお送りていきます。

バイカーズパラダイスの今後の予定について聞いてきました。

待ちに待った週末がやってきましたので、週末ツーリングに行ってきました。

行き先は、箱根。

前回のツーリングは、浜松まで行ってきましたので、

本日は近場のツーリングです。

出発は6時前。気温はかなり高いです。

天気もいい感じです。

ツーリングには、絶好の気候。

10月に入りましたが、かなり暑いです。

ほぼ夏な感じかと。

ですので、メッシュジャケットでも特に問題ありませんでした。

ルートは、東名高速→小田原厚木道路→箱根ターンパイク。

もう、いい加減、飽きそうなルートですが、

このルートが一番しっくりきそうな感じかと。

大観山スカイラウンジ→バイカーズパラダイスへのルートも

定着している感じがしております。

https://www.instagram.com/p/B3Nk34DpqfU/

#箱根 #ターンパイク箱根 #ターンパイク大観山駐車場 #hakone

さて、本日は、バイカーズパラダイスのスタッフ方と少しお話しました。

スタッフの方曰く、色々とやりたいことがあるのですが、

現段階では途中でもいいからオープンして、

今後、色々とサービスを追加するとのこと。

今後の展開を聞く限り、結構壮大な計画でした。

そして、明日にはドゥカティのミーティングがあり、

その後には、「RIDE」のミーティングも計画されてるのとの事。

詳細をはこちら↓

www.bipa.jp

バイカーズパラダイスの名前通り、バイクのイベントしかありません。

ある意味ターゲティングされてていい感じかと思います。

※ちょっと偉そうな意見ですが。

 入場するのに500円かかりますが、

個人的にはお金払ってもいいかなぁって思っています。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ