中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

CBR1000RR SP(SC59)に乗っている中年男性です。主に、ツーリング、カスタム情報を中心にお送りていきます。

ヘレステストで中上選手がトップタイム

二日目のテストでは、なんとトップタイム

ヘレスでの公式テスト二日目が終了しました。

なんと、中上選手がトップで年内最後のテストを終えることに。

※詳細なテストタイム順位は、こちら↓

www.as-web.jp

テストしているのは、今年のモデル

中上選手がテストしているマシンは、2018年型のマシンを利用。

2019年度はこのマシンで走るのでしょうか?

中上選手本人も、現行型のエンジンは圧倒的に違うと言ってますからねぇ。

今年の中上選手は、2017年度のマシンでレースに参戦していたんですね。

最新型のマシンに乗せてあげてほしいなぁ。

テストとは言え、来年度のレースは期待してしまう。

今年のテストのタイムが良かっただけでは何とも言えないのが現実です。

たまたま、ヘレスのテストで結果が良かっただけで、

来年のセパン、カタールのテスト、そして本番のレースで

どれだけタイムを伸ばす事ができるのか。

ただ、このテスト結果を見る限り、来年のレースを期待してしまいますね。 

ヒッティング・ジ・エイペックス [Blu-ray]

ヒッティング・ジ・エイペックス [Blu-ray]

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ