中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

CBR1000RR SP(SC59)に乗っている中年男性です。主に、ツーリング、カスタム情報を中心にお送りていきます。

フランスGP予選ポールは、地元ザルコ

フランスGP予選ですが、ポールポジションは、ザルコ。

流石、地元で気合が入っている感じでしょうか。

ヤマハの型落ちのマシンで、ヤマハファクトリーを抑えての

ポールポジションは、素晴らしいと思います。

2番手は、マルケス

開幕から色々とやらかしておりますが、なんだかんだ言って、

一番安定しているんじゃないかと。

決勝のロケットスタートが見れるんでしょうか。

3番手は、ペトルッチ。

ドゥカティのサテライトですが、今後ドゥカティファクトリーの最有力かと。

今シーズンもまぁまぁ調子が良かったので、フロントローでもおかしくはないですね。

www.as-web.jp

さて、他の有力選手の情報ですが、

ドゥカティファクトリーのドヴィチオーゾが5番手。

そして、ロレンソが6番手。

ロレンソもようやくドゥカティのマシンに慣れてきた感じでしょうか。

ドヴィチオーゾは、表彰台圏内にゴールし、

マルケスとのポイント差を詰めておきたい所です。

ヤマハファクトリー勢の、ビニャーレスが8番手。ロッシが9番手

ヤマハサテライトのザルコが頑張っているだけに、ファクトリー勢も頑張って欲しい所ですね。

ロッシの後ろにペドロサ。

日本人選手の中上選手が19番手。

チームメイトのクラッチロー選手がハイサイド転倒でメディカルに運ばれちゃいましたので、

クラッチローの分も頑張って欲しいですねぇ。

www.as-web.jp

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ