中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

CBR1000RR SP(SC59)に乗っている中年男性です。主に、ツーリング、カスタム情報を中心にお送りていきます。

久しぶりにツーリング

久しぶりにツーリングに行ってきました。

約10日ぶり位になりますが。

時間にして、2時間程度のツーリング。

行き先は、自宅から東名高速道路圏央道を経由して江ノ島まで。

帰りは、国道134号→国道1号を経由し、県道と言う下道オンリーです。

本来、帰りも高速を使ったほうが良さげなのですが、

何時も利用する保土ヶ谷バイパスが渋滞していると予測。

久しぶりに下道のみで帰宅する事にしました。

※下道も多少混雑しておりましたが。

天気が良くツーリングには、最適なのですが、

本日、夕方用事がありますので、昼前に帰宅となりました。

出来れば、伊豆辺りまでのツーリングとしたかったのですが、

時間の制約があるので、次回のツーリングで。

今日は、天気が良いのですが、風が少し強い感じ。

天気図を見ると、西高東低と言う冬型の気圧配置ですねぇ。

風が強いわけです。

特に、圏央道の終点である、茅ヶ崎ジャンクション付近の風が強く感じましたねぇ。

特にこれから冬場にかけて、このあたりは風が強くなるかと思います。

https://www.instagram.com/p/8nJuAhuOpe/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BVtILGnASHS/

#cbr1000rr #hondacbr1000rr

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ