中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

CBR1000RR SP(SC59)に乗っている中年男性です。主に、ツーリング、カスタム情報を中心にお送りていきます。

レンタルバイク

一度だけ利用した事がありますが、現在、バイクを所有している事もあり、

今のところ、利用する予定はありません。

レンタルバイクを利用したのは、CBR1000RRを購入する前に、

乗った感じを確かめたかったのが、きっかけです。

結局、CBRは、故障でレンタルする事が出来なくなり、

ZRXのダエグをレンタルする事にしたのですが。

自分の気になっているバイクの感触を確かめるには良いかもしれません。

勿論、バイクを持ってない人のツーリングでも問題ありません。

ただ、問題点は、値段が一般の車よりも高額なこと。

バイクによって、値段が変わりますが、大型バイクをレンタルすると、

1万円以上かかります。

一ヶ月に一回程度の利用頻度であれば、問題ないかもしれません、

週に何回も乗るのであれば、目的のバイクを買ったほうが、安いのかもしれません。

自分の乗りたいバイクが借りられない場合もありますし。

※写真は、インド滞在中にレンタルしたスクータです。

https://www.instagram.com/p/BZIx-2vAF7_/

#india #activa #hondamotorcyclesindia

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ