中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

2014年にCBR1000RR SPを購入。現在のんびり運転中です。

箱根をやめてまたまた湘南そしてバイク屋へ

先週の週末ツーリングは、箱根ツーリング復活を計画しておりました。

ただ、起床時間が遅かったため、急遽湘南方面に変更へ。

行きは、東名高速道路圏央道新湘南バイパス→国道134という感じで。

この日は、天気が良かったので、沢山のバイク乗りで江ノ島は一杯でした。

江ノ島で休憩、情報交換をしてから、今度は、国道134を三浦半島方面へ。

三浦半島方面は、天気が良いのと気温が高いこともあり、観光客で一杯です。

車も多いですが、自転車も多いです。

ですので、注意深くツーリングです。

国道134を利用し、三浦漁港へ。

ちょうど昼頃に三浦漁港に到着したので、

マグロ丼を食べることに。

今回は、こちらの別館でいただくことに。

www.misaki-tachibana.com

値段もお手頃で味も美味しいです。

今回、うらり産直センターにも行きましたが、

マグロ丼を食べたので、まぐろコロッケは食べませんでした。

気温も高く、1時間程度滞在し、また鎌倉方面に戻ります。

そして、また江ノ島へ。

午前中の江ノ島の様子とは、全く変わっており私の様な

スーパースポーツバイクの人は、私以外いませんでした。

よって、早々に自宅に帰宅する事に。

自宅に帰る途中、バイク屋さんに寄ってから帰る事に。

タイヤ交換を行う予定でしたので、

どのタイヤブランドにするか検討する事に。

色々とブランドが出てきましたが、

今回もスーパーコルサになりそうです。

今度は、スーパーコルサV3が発売されるので、

第一希望をこのタイヤとする事にしました。

タイヤ交換は、再来月くらいになりそうです。

※再度、バイク屋へ打ち合わせに行くかもしれません。

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ