中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

2014年にCBR1000RR SPを購入。現在のんびり運転中です。

2018年度のMotoGPシーズンは始まってます。

来年度に向けてのテストが開始されました。

初日トップは、ビニャーレス。

その次は、ザルコ。

ザルコは、今シーズン1年目にも関わらず、成績が良かったですからねぇ。

今は、インディペンデントチームTech3でヤマハのマシンに乗っておりますが、

将来的にはロッシの後を継ぐんじゃないかと思っています。

そのロッシですが、4番手。

今シーズン終了したばかりで、あくまでも来年に向けての

テストと言う意味合いが大きいので、今回のタイムは、

あんまり関係無いとは思うんですけどねぇ。

日本人では、MotoGPの最高クラスに中上貴晶選手が

出場する事になります。

その中上くんもバレンシアでテストを行っております。

※成績はルーキートップの17番手。

www.as-web.jp

カウルは、カーボンのままですが、イデミツのステッカーは確認できます。

マシンの正式なカラーリング発表はまだですが、

赤を基調としたカラーリングになるんでしょうか?

益々楽しみになってきました。

今回、このテストには、高橋巧選手が参加しております。

怪我で欠場しているルティーの代わりと言うことで。

高橋巧選手は、常日頃、世界に出て勝負がしたいと話ていたので、

今後の活躍に期待したい所です。

各選手のタイムは、こちらです。↓

http://www.as-web.jp/bike/181166/2

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ