中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

2014年にCBR1000RR SPを購入。現在のんびり運転中です。

アライヘルメット

バイクに乗り始めてから、このブランドのヘルメットしか利用しておりません。

理由は、特にありませんが、やはりデザイン、フィット感かもしれません。

現在でも、このブランドのRX-7RR5を利用しております。

※デザインも上記のリンクの製品を使ってます。

今のヘルメットは、2015年に購入しましたので、推奨期間の3年を経過します。

ですので、来年あたりに買い換えようかなぁって思います。

購入する製品は、今のところ、こちらになるでしょうねぇ。

http://www.arai.co.jp/jpn/fullface/r7x_top_colortab.html

※来年のデザイン次第になりますが、今のところ中上君かビニャーレスのデザインかなぁ。 

今のところ、アライヘルメット以外の選択肢は無いかと思っております。

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ