中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

2014年にCBR1000RR SPを購入。現在のんびり運転中です。

ライディングブーツ

現在は、ライディングシューズを履いてバイクに乗っておりますが、

段々と傷んできたのと、ステップ付近の熱を防ぐ目的で、

ライディングブーツを買おうかなぁって思っています。

ただ、如何にも攻めてますよ的なブーツはあんまり好きでは無いので、

ズボンのスソをかぶせるタイプの製品を検討しております。

ただ、製品は、レーシングタイプを希望。

そこで、これらの要件にマッチし、見つけたのが、こちらの製品。↓

www.dainesejapan.com

値段は、定価で約8万円と結構するのですが、

ズボンのスソに隠れるタイプは、これしか見つかりませんでした。

※レーサー以外の製品であれば、探せばあるかもしれませんが。

ちょうど、今履いているシューズもダイネーゼですので、

ちょうどいいかなぁって思っています。

デザインもいい感じだと思います。

まぁ、いつ購入するかは未定ですが、近いうちに購入するかと。

※多分、ずっと言ってるかも。

ちょっと、ダイネーゼストアに言って、実物を確認したいと思います。

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ