中年男性がお送りするほのぼのツーリング日記

2014年にCBR1000RR SPを購入。現在のんびり運転中です。

ブレンボマスターシリンダー

ブレンボマスターシリンダーの新作を発注しておりましたが、

手違いにより、再度発注する事になりましたが、

今年中には装着したいですねぇ。

急ぎではありませんので、来年に取り付けでも

問題は無いんですけどね。

さて、そのブレンボのマスターシリンダーを装着するにあたり、

クラッチ側もブレンボと合わせたい所ですが、

私のCBR1000RRは、ワイヤー式のクラッチの為、

製品そのものが存在しません。

見た目にも、操作性にもアンバランスになっちゃいます。

そこで、メカニカルクラッチホルダーも一緒に発注しました。

詳細はこちら↓

http://www.koh-ken.jp/business/original/clutch.html

こちらの方が、更に詳しく載っています。↓

www.bikebros.co.jp

こちらの製品を装着する事で、バランスが統一されます。

※流石に、今のZETAのクラッチレバーのままではねぇ。

マスターシリンダーの装着は、今のところ未定ですが、

気長に待つことにします。

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ レーサーレプリカへ